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Concept
不戦敗を無くす!!
BtoB企業は知らないところで競合他社の商品を
選定されてしまっている(不戦敗)ことが多いと認識しております。
不戦敗を無くすために、貴社のターゲットとなるお客様のリードをすべて集め、
そのお客様を継続的にフォローすることが必要であり、
これは会社の事業規模に関わらず、すべての会社ですべきであると考えております。
弊社は不戦敗を無くすために、企画・立案だけにとどまらず、
実践までサポートすることで貴社の右腕になります。
新規顧客の獲得(リードジェネレーション)
X
顧客の育成(リードナーチャリング)
+
新規顧客の獲得
新規顧客の獲得が売上拡大のキャップとなるため、可能な限りリードを獲得する
As-Is
小さな器
何もしないと顧客リストは減っていく
他社に決められる
事業撤退・事業転換
退職や異動
To-Be
大きな器
常に新規顧客リストを増加させる施策が必要
展示会
セミナー
ネットメディア
MA(マーケティングオートメーション)
顧客の育成
適切な顧客の育成(リードナーチャリング)を実施することで不戦敗をなくし、受注へつながる顧客を増加させる
As-Is
小さな器
何もしないと顧客化されない
忘れられる
必要であることに気づかれない
競合他社にいつの間にか奪われている
To-Be
大きな器
受注までつながるパイプラインの
効率を
上げる施策が必要
テレマーケティング
カタログ
営業手法
Service Flow
「新規顧客の開拓」
「見込み顧客の育成」
「育成した顧客の獲得」
の中から貴社のニーズに合わせて提案致します。
※初めての方は上のConceptを先に参照ください。
新規顧客の開拓で
お困りなら…
見込み顧客の育成で
お困りなら…
育成した顧客の獲得で
お困りなら…